2011年12月18日

猫一匹歩けば○○の1

主人公の○○

初めまして、猫です。

何の因果かスカイリムの世界を旅することとなりました
猫人間(カジート族)のニャンタフ(名前)です。
どうぞよろしく。

早速スタート・・・といきたいところですが、
この世界で何ができるのか、
何をしたいのか、
まだ何にも決まっていません。

差し当たり、
旅日記の主人公として露出が増えることになるわけで、
観ている方に良い印象を抱いてもらうべく
素敵スマイルの練習でもしておきましょうかね。

ノーマルはこんな感じの笑顔です。

「笑いじわ」をちょっと変えてみるとこんな感じ。

もうちょい変えてみると・・・って白い!
シワじゃなくて色変わっとるがな!

そんなこんなで笑顔を諦め、ヒゲでイカつくまとめてみました。

では改めましてスタートしましょう!
と始まって早々、目の前の人が処刑されちゃって超不安だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿