2010年11月2日

レッドデッド終わりプション


レッドデッドリデンプションクリアしたー!

マジでっ!?

でもって売ったー!

ええっ!?

だってやることなくなっちゃったんだも〜ん

オンラインのチャレンジとかまだ残ってたんじゃないの?

ゴポゴポゴポ・・・

面白そうなDLCだってもうしばらくしたら配信されるのにさ、

ゴポゴポゴポゴポ・・・

友人誘って買わせといて一緒にやる機会がほとんどないからって自分だけ売

それ以上言わんといてー!

俺だって売りたくなかったよ!
でもお金ないし、欲しいソフトがもうすぐ発売するし、
それを勢いで予約までしちゃったから仕方ないんだよ!

これだから最近の若者は・・・。
根気が足ら

ヒヒヒーン!

まぁ大分やりこんだし、 

バグもいっぱい見れたし、

悔いはないのさっ!(キリッ!

そんなわけでレッドデッドリデンプションのお話は今日で終了です。

また機会があったらお会いしましょう。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿