2010年11月5日

来たべガス

今日俺の元にあるものが届いた。

何だと思う?

・・・ソフトだ。

・・・違う!違う違う違う!そんなしなびた黒いのじゃない!

本物の、ゲーム、ソフトだ。

もしかしたら俺はジェットを体験しているのかもしれない。

でも本当に手元にあるんだ。

しかもちゃんと予約特典のブックレットも付いてだ。

今日の午前0時の時点では発送準備中、

しかも6日到着予定だって書いてあったのに・・・。

アマゾンのやつニクいことしやがる!

見てくれて感謝するぜ!

俺はヨコサム!

暗くジメジメした部屋からお送りするぜ!

それじゃあ早速プレイ開始だ!イーッヤッホ〜ゥ!

ソフトまだかなーソフトまだかなー・・・届いた!
(これは前作映像

0 件のコメント:

コメントを投稿