2011年2月17日

ドラゴンに乗りたいな4

どうも、魔法使いです。
魔帽子を装備中なんでこんな頭になっとります。

そんなことより今日は博物館にやってきました。

いろんな展示物がありますね。

どれも歴史的,学術的価値が高そうなものばかりです。

私事ですが連れが来ております。


ちなみに連れの連れはこんなんです。

血飛沫浴びた女人よりは展示された美術品の方がマシってね。

け、決して強がりじゃあありませんよ、なぁワン公?

ともかくですね、美術品の価値は金額だけでは表せないので、
どんな理由があれ破壊や窃盗はやめておきましょう、というお話でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿