2011年2月18日

トゥーワールド2届いとぅー

大丈夫だ、問題ない。

アマゾンで予約していたトゥーワールド2が発売日に届いた!

注文時に選択したクレジットカードの期限切れに気づき、
新たなナンバーを入力し直したのが14日。
元々の配送予定日は18〜20日だったのだけれど、
カードナンバー変更しただけで20〜22日に換えられててゲンナリしつつ、
自己責任だとうなだれていたら16日に発送通達、
18日到着予定が17日に届きやがった。
地の利もあるだろうけどアマゾンさん、素敵です。
そんなわけでまた別の冒険をスタートするよ!

ちなみにフォールアウト:ニューべガスのときも同じ失敗、
同じ感じで予想より早く到着ヒャッホイ!をやっていたことに気づきました。
今後もアマゾンで買うたびにやらかすと思います。
でも大丈夫だ、問題ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿