2011年2月3日

必殺ワザポン

こ、こいつは安いポン!

一月下旬、ネットの世界をフワフワしていると、
「2月1日にワザポン誕生」的なニュースを発見。
最近流行りのグループクーポン販売のサイトなんだろうなぁ、
と覗いてみるとあらビックリ。
クーポンはクーポンでもゲームクーポンのサイトだった!
(もとい、タイムセール販売)

思わぬ出会いと50%以上の割引を謳った文句にザワザワしつつ、
迎えたるは2月の1日。

いったいどんなソフトが出てくるのだろう、
発売日から時間が経って値崩れしたゲームなんか出してきたら怒るでしかし、
なんてことを思いつつグランドオプーナの時刻でオプ。

そして栄えある第一弾の商品として発表されたソフトはなんと!

あの!!

喧嘩番長5〜〜〜!!!

ぐぬぬぬぬ・・・。

まずPSP持ってないし、
喧嘩番長じゃああんまりそそらないオプ・・・。
(ちなみに喧嘩番長2プレイ経験有り、
感想 なかなか面白かったけど くにおくん未満。)

しかし発売からわずか4日の喧嘩っ早さ(番長5は1月27日発売タイトル)、
ワゴンセールもビックリの50%オフ。
リアル安値販売にかなりの好印象を抱きつつ、
ワザポン次報を待つことに。


そして本日3日、
第二弾のタイトルの発表日。

今回は何の番長じゃい〜、
と待ち構えていると登場したのはドラゴン番長さんでした。

あ、正式名称は「ドラゴンエイジ:オリジンズ」です。

出ました。
出ちゃいました一番欲しかったヤツ。
一番欲しかったけど他のゲーム予約したから我慢したヤツ。

そして買っちゃった。
ってか買えちゃった。
ワザポンさんにただただ感謝。
まだ届いてないけどね。

しかし予約したトゥーワールド2の発売を2週間後に控えての愚行。
オークションで4千円以下になったら買おうと考えていたところの蛇行。
確実に積むことになりそうだけど・・・ただただ感謝。
実際に届くかまだ分からないけどね。

もしかしたらトゥーワールド2も発売してすぐに出てくるかも、
と妄想しつつ、
失敗を恐れて予約分で我慢我慢。

そんなこんなで感謝の意を込めて、
サクラっぽい記事を書いてみました。


ちなみに現在 2日に1度の頻度で商品更新してるみたいです。
あ、用意される数量はかなり少ないので気になる方はお早めに、
っていうか画面にへばりついておきましょう。
時間が合うならばだけどね!

ゲーム情報サイト ワザップ
ワザポン http://wazapon.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿