2011年10月10日

ナムる

行っけぇー!レグナぁーム!!


俺屍が終わっちゃってからというもの、
再開予定だったマインクラフトもいまいち乗り気になれない今日この頃。

なんか他に良いソフトなかったかなーと思いつつも、
あと10日もすれば待望のデッドアイランドの発売日なわけで、
ここはあせらず冷静に、
たまにはゲームを忘れてお日様の下で‘すぽうつ’でも・・・、
ってやってられるかーー!
ゲーム中毒なめんなーー!!

ということで、
すっかり放置していたPSPソフトのことを思い出し、
引っぱり出して参りました。

そのソフトとは、
やりたかったけどもしもの時に備えてあえて積んであった
「ロストレグナム 魔窟の皇帝」!

グラディエーターシリーズでおなじみ、
・・・かどうかは分かりませんが、
アーテインっつうメーカーのアクションゲームで御座います。

本作ロストレグナムでは、
「グラディエーター」の操作システムを踏襲しているってことで、
大分前だけどプレイした経験のある私にかかれば、
お茶の子さいさいで隠しダンジョンまでクリアできるわー、
と高をくくっていたのもつかの間。
新たに導入された所持アイテムの使用方法が上手い事飲み込めず、
敵に回復アイテムを投げ与えたりして楽しい日々を過ごしております。

例によって、
敵がアイテムぼとぼと落としてくれるゲーなんで、
その筋の方にはお勧めです。

さぁて本日も一漁り行こうかねーっと!


直撮り動画

なぜかハマっているミノタウロス(右奥)
知ってるかい、このウロスはHPが自動回復するんだぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿