2011年10月15日

ステキクラフト13

ゾイド(っぽい)ハウスが完成したのは良いけど腹が減ったど!

ということで手持ちのサボテンを利用して
飯を自動で生成する施設でも作ってみることに。
触ると痛いサボテンを使ってドームを作れば勝手に飯が集まるぞー、
と目論んで砂山を整備。

その上にサボテン積んで、砂山崩せばサボテンドームの出来上がり〜、
するかと思ったら砂を崩した瞬間ドームも崩壊・・・。

失敗にめげずにサボテン整列!

一日待って見に来ると、見事に羊毛(画像左)一つゲットー!

でも欲しいのは肉ー!
というか効率が悪いので作り直し。

砂一段、サボテン一段を敷き詰め、

砂一段、サボテン一,二段に育ち、

砂一段、サボテン三段になったところで外枠完成。

ついでに玄関前にもサボテン配置。

何人もこの要塞には侵入できないぜ!もちろん豚もな!

ほいでサボテンハウスの内側を耕しまして、

種をまいて、水まいて、

見事に実った小麦のホ!

これで毎日パンが食べ放題だー!
と安心したのもつかの間、早速ブタブタに突撃されたー!

ちなみにこの日の晩ご飯はハムサンドだったそうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿