2011年10月20日

ゾンビ遅い

早くゾンビに遭いた〜い(妖ベム


期待はずれの・・・、
というか事前に通知されていたとおり、
発売日にはデッドアイランドが届かなくて暇なのでブログの更新!

そんなわけで暇つぶしがてら本日のお話をカキカキしつつ、
商品の配達状況をちょこちょこと確認していると、
本日20日の時点で最寄りの郵便局にゾンビ島ちゃんが到着している事を確認!

さっすがアマゾン!こうなりゃ今すぐ迎えに行くぜ〜!
とその前に、
礼儀を守って保護主の郵便局様にお電話差し上げる事に。

ピポパ、トゥルールルルル...
「もしもし、私宛の荷物がそちらの局にすでに届いているみたいなんですけど、
取りに伺っても宜しいでしょうか?あ、ちなみに配達予定日が21日なんですが。」

「ダメー」
ガチャ。

・・・死亡!俺死亡!

配達指定日が21日になっているから受け取る事はできない、
と一蹴されてしまったよぅ!

く、くそぅ、アマゾンと日本郵便の大企業タッグめ!
片っぽずつなら嫌ってもいないけど、
両方一緒になったときの業務受け渡しのアレめ〜ぃ!

と、一しきり悔しがる前に、
ショックのせいで、
日付換わった時点で取りに行って良いかとか聞いてみるとか、
俺のもんは俺のものという当たり前の理論で迫ってみるとかすることなく
受話器を置いた私なのでありました(携帯だけど)。

別に怒ってないわよ・・・
でも明日持って来なかったときには・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿