2011年12月1日

スカイサントラ付きリム

金もないのに予約しちゃったスカイリムー!


以前も↑と同じことを叫んだことがありましたが、
本日改めてTES V:スカイリムの予約をし直したのでまた一吠えした次第です。

というのも、日本版発売まであと一週間程となり、
待ち遠しさから身体の節々がウズウズとしてきたため、
あらかじめプレイヤーキャラの種族やperkなどをリサーチしておいて
最初のキャラ作成時間を短縮して素早く本編に没入できるようにすべく
ネットで情報を探していたところ、
偶然にも別件の耳寄りな情報を発見!

それは「ジョーシン(web)」でスカリリムを予約すると
特典として‘サントラCD’が付属するというもの。
なんと公式サイトにも一切記載がない情報でした。
(2chみたいなところには多少ありましたが。)

以前、ヨドバシなどでの予約特典として
‘Tシャツ’がもらえることは知ったときには、
あんまりカッコ良くなかったことと販売価格がちょいと高かったことから
アマゾンでの予約から変更しませんでしたが、
サントラCDとなれば話は別。

音楽自体を楽しめることもそうですし、
ジャケットがかっこ良ければ室内のオブジェとしても良さそうです。

ただそれ以上に、
以前 別のゲームの特典だったサントラが
オークションで2,3千円で売れたこともあったので、
DLCや別のゲームの購入資金に充てるといった皮算用が・・・。


ただ発売日が差し迫った状況での予約、
しかも発売日発送という記述もないため、
実際に商品がいつ手元に届くかは分からない状態。
一応「入荷次第発送」とされてありますが、
下手すれば一週間程待たされる可能性もあるとのことなのでちょっと心配。

しかしながらサントラCDは欲しいし、
予約してあるアマゾンでは到着予定が9〜11日となっているので
いずれにしろ発売日に遊ぶことができなさそう。
(過去にはこんな感じで発売当日に商品が届いたことはあったけど。)

悩んだ挙げ句、
アマゾン予約をキャンセルし、
改めてジョーシンwebでスカイリムを予約し直しました。

ちなみに何故かキャンペーン中で、
300円引きのクーポンが利用できたので、
結果¥6480(送料無料)と
値段的にもアマゾンより安く予約できちまったとさ。


届けー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿