2011年12月15日

ヒーローは遅れずにやってきた

よっ、待ってました!


スカイリム同様、発売を楽しみに待っていた
3DSソフト「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」が本日発売されました!
めでたい!

ほんでもって注文していたソフトも本日無事我が家に到着してました!
めでたいめでたい!!

今回の注文は元々サントラ欲しさにアマゾンで予約していましたが、
その後に運良くワザポン!で購入できちゃったことで
スカイリム同様自己都合キャンセル発動、
結果定価より大分安く入手することに成功!
到着が遅くなったりサントラが付かないことを心配していましたが、
どちらも取り越し苦労で終わって大満足!
めでたいめでたいめでたい!!!

とまぁこんな具合でやりたいゲームが増えるに連れ
ブログを更新する気力が低下の一途をたどっていますが、
そんなことはおかまいなしで私はスカイリムをプレイするー!

くにおもすこしずつあそんでいくぞこら!

0 件のコメント:

コメントを投稿