2011年12月6日

四百円乃島探検隊9

いろいろあって最終回!

もうそろそろ探検も切り上げようかな〜
と考えていた一行の前に謎の茶色い物体が出現! 

こ これは? 

1・2・3・怪物・だぁっ!

よくよく調べた結果、
召喚されることでもおなじみの「バハムート」でした。

 いやぁ、最後に面白いもんが観れたねぇ。
ということでさっさと帰国を選択。

そして帰ってみると以前とは打って変わって中々の歓迎ぶり。

帰国前の談笑

帰国後の反応

帰国後の「我が輩ももう一度あすこにいきたかったねえ。」

そしてクリアの証エンドロールスタート!

そしてめでたくTHE END。

最終的なスタッツはこのような結果となりました。

元々、発見率が100%にならないソフト、
という話を聞きつけたことで気合い入れて遊び始めたこのソフト。
しかし後々、普通に完全クリアした人がいるということも
知ってしまったために興ざめしてしまったこのソフト。
ゲーム終盤 探検に不可欠な食料が尽きてきたこともあり、
以上のような中途半端な発見率で私は島を後にしましたとさ。
終わり。

最後の今日の小嵐丸
「ふんふんふん(それでも結構面白かったし)
はっはっはっはっ(十分に遊ぶ価値のあるソフトだったワンっ)。」 

オマケの軍医の小森さん
「では 次はスカイリムを遊ぶとすっかい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿