2011年12月7日

帰ってきた兄侍

邪魔する者は叩き斬る!


只今、久々に我が兄が帰省しております。
そのこと自体は喜ばしいことでもあるのですが、
兄は帰ってくるたびにガイジンさんみたく「サムライ!サムライ!」と叫び
スパイクの「侍(道)」シリーズを求めるのです。

この時点で侍シリーズは持っていなかったので早速ゲーム屋へと向かい、
侍道4を、ついでにマブカプ3を、
おまけに以前から私が欲しかったインファマスが安かったので
これも面白いらしいよと勧めて買ってきました。

以来、数日の間、
私の寝る間を遮ってまで没頭して侍道4をプレイしている状況です。

おかげで残念ながら兄が帰ってくる前につなぎで遊んでいた
フロントミッション3を物語の中盤で積むことになりましたが、
そんなことは良いのです。
久々にとれたゲームを楽しむ時間を邪魔するといった野暮なことは致しません。

それに普段通りであれば、
ゲームを遊ぶのは一過性の発作のようなもので、
大体クリアする前に他の遊びに移ってゆくのですから。

しかし!

がしかしですよ!

困ったことに8日にはスカイリムが手に入る(予定な)のです!

そしたらもう全てを忘れて遊び続けたいのです!!

だもんでソフトが届いた際に
すんなりPS3を明け渡してくれるかが超〜不安。

お願いだからどいて頂戴、でないと貴方を斬り捨てご免。

以上、仕方なく、とりあえず、3DSで、
DSソフトのサカつくDSを遊んでいる私の心配事でした。

いよいよ明日だ・・・。

(7日付けでスカイリムが大阪のジョーシンを出発したことを確認ヤホホイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿