2011年6月7日

つぶさない

ブログ開設時の最初の挨拶になぞらえて。


中途半端な時期ですが復活致しました。
都合の良い理由にかこつけて長らくおサボりしていましたが、
若干 手が空いてきた(やりたいゲームがない)ので
また少しずつ更新してみようかと思いキーをタップし始めた次第です。
宜しければまたお付き合いください。

さてさて、
さぼっている間に3DSを買いました。
おかげで金欠。
補填せねばと、
ゼルダ新作まで残しておきたかったWiiと、
蟹取りゲームをやるまで残しておきたかったXBOX360を売っちゃいました。
なんとか補填成功と。

そんなわけで今現在は3DSを駆使し、
値下がりした前DSソフトをプレイ中しています。
無意味、ではないですよ。
後々、後々ね。

今後は、PSPを持ってないのに「ダンボール戦機」を、
そして7月発売のPS3版「L.A ノワール」を購入予定です。

ノワールにはゲーム内容と共に面白ハプニングも期待、
撮れたらアップしたいと思います。


とりあえず当面は残りカスを掃き出しますので、お暇があれば。


(復帰ついでにブログ右上に挿絵を入れたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿