2011年6月9日

またやっちまった

クールポコし!


XBOX360を売った直後に
ウィッチャー2という面白そうなソフトに出会ってしまった残念な私。

XBOXくらい貸したるぜ!
というなんとも素敵なお申し出があったとかなかったとかはさておき、
どないするべかー、
と考えつつネットを徘徊していると、
またしても面白そうなソフトの情報を入手した!

その名は「Risen」

ドイツ産の海賊的アクションRPG(適当)なのだー!
タイトルは英語読みでライズン、ドイツ語読みでリズンだそうな。
それはどちらでもよいとして、
対応機種はPC & XBOX360!!

クールポコ!!

ウィッチャー2に引き続き、またしてもポコしてしまったよ!

やっぱりPC版がベースだとPS3よりXBOXの方が製作しやすいのかねぇ。
それともゲイツのフォースが強大だからかねぇ。
とにもかくにも今のところマルチのアナウンスはなし。

・・・3DS売ろうかしら。


それにしてもあれだ、
海外のソフトにはまだまだロマンがあるのぅ。
北米はモダン、欧州はクラシックといったところ。
日本はあれだ・・・本体だ!たぶん!

0 件のコメント:

コメントを投稿