2011年6月8日

ウィッチャー前に売ぃっちゃったー

やっちまった!

先日も書いたけども、
3DS欲しさにXBOX360を売り払った。

存在自体は嫌いになれそうもない箱丸君だけど、
やりたいソフトはだいたいマルチだし、
キネクト発売での日本市場の再興も不発に終わったっぽいし、
オンゲー仲間もPS3に移ってしまったこともあり、
もう利用することはないだろうと処分決定。

また次世代機が出る頃にでも会いましょー、
ってな具合で換金して、
めでたしめでたし、
となるはずだったのだけれど、
処分して一週間くらいで耳に入ってきたあるソフトの発売情報が
その判断が間違いであった可能性を匂わせてきた。

そのソフトとは、
The Witcher 2: Assassins of Kings」のXBOX版。

前作は全く存じ上げない、
またウィッチャー2の詳細もほとんど知らない。
ただちょっとだけみた動画が良かっただけ。
イキフンが理想的だっただけ。
・・・それだけなのに欲しくなっちゃった。

さすがにこういう面白そうな作品は大概マルチになると考えていただけに、
ここへ来ての箱版のみ(PC版は出てます)はまさに魔法使い。
おかげで3DSの売ってXBOX買い戻そうかと考え始めてますゲボ。
どうすんべか。

・・・あ、そういえば まだXBOX持っている友達がいた気がするぞ!
エクスペクトルパクトローナーム!!

2 件のコメント:

  1. ジョニー6/09/2011

    貸すしおすし!

    そのウィッチャー2ってのあのオバマ大統領も

    どっかの国の首相だかに貰ったらしいね。

    なんかの記事で見たわ。知らんけど。

    ダンボール戦機が迫ってきてますが私は未だに

    中華統一できてましぇん!面白いぜ三国志9!

    返信削除
  2. いっそのこと頂戴!YES YOU CAN!
    私は中華統一を応援しています。

    返信削除