2011年6月27日

PSP修理の成功の失敗なのだ2

前回までのPSP開封は、

ここまでなら開くー!

ということで第二章なのだ。




前回ネジ穴がなめたせいで本体の開封に失敗して
途方に暮れていたわけだけども、
あらためて開封について調べてみたところ
他にもう一本ネジが隠されていることが判明!
早速オプーンナ!


ネジの潜伏先はここらしい。


突入!


確保!(左


分解成功!

カバー!

パッド裏!

解放!

出番!

装着!

 回帰!!


そしてゲームを起動してみたところ、
・・・症状改善ならず!!
相変わらず操作キャラクターがちょっとだけ勝手に動くー!

いや、むしろちょっと悪化させちまったようで、
いじる前はちょっとだけ右に動いていたのが、
今度は逆に左、さらに下にもちょっと動くようになっちまった。

その後、何度か付けたり外したりを繰り返してみたけれど、
操作キャラがちょっと動いたり大胆に走り出したりする始末。
なんか接触の問題ケ?

・・・とりあえず今回はこれでスタミナ切れにて終了。
第二章 完。

たぶんもう少し続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿