2011年7月24日

ウナタカよん

さんの次はよんっ!
1と2は何処いった〜ってね、はい。

・・・ってことで今回は、
「アントールドレジェンド ウナタカの勇剣」のサービスカット集をお届け。
PSPをデジカメで直撮りするのが大変なのでこれっきりの出血大サービスです!
最初のクエストのオバハン。

ほんで近くのクモ倒して出てきたズボン。

ほんでインベントリー画面で選択すると、

見事帽子が装備されました。

逆に全部装備品を剥くとこうなります!

こうなります!

こうなりました!

こうなります!

こうなります!

こうなりました!

こうなります!

こうなりました!

こうなりました!ポコンッ!

最後にドルイドの魔法デコイで出てきた草の塊動画でお別れ。

もっとデコイっぽいものあったんじゃないのー

とりあえず楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿