2011年7月6日

PSPソフト、届くのが楽しみだなぁ、ノワール

現在何にもソフト持ってないけど藻。


ゲーマーのくせしてモンハンには全く興味がないもんで、
今までPSPと戯れる機会はなかった私。
おひょんなことからPSPを頂いちまったのを機に、
何か面白そうなソフトはないかと探してみることに。

ほいでとりあえずピックアップしたソフトがこちら↓

ロストレグナム
喧嘩番長4,5
煉獄1,2
クロニクルオブダンジョンメーカー
ダンジョンエクスプローラー
ヴァルハラナイツ
UNTOLD LEGENDS ウナタカの勇剣
ブランディッシュ ダークレヴナント

喧嘩番長をのぞき、
ほっとんどアイテム漁り系っ!
しかもほとんどが中小のメーカー製なので爆死する可能性大!
だけどもだけど一応アマゾンで程よく良い評価を受けているソフトばかりなので
時期を見ての購入を検討しておりますです。

とりあえず安かった煉獄の2をネットで購入。
届くのが楽しみだなぁ、
とか言いつつ明日は待望のL.A.ノワールの発売日やっほい!

だもんで結局疎遠になるPSPなのだ。
まぁPSPは追々やっていきたいと思います。

とかとか言いつつ、
今度はPS3のダンジョンシージ3が欲しいくなってる七月初旬でした。
(シージ:海外の評価を見る限り悪い意見も多いので安くなるまで我慢かも)
早くノワール届かないかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿