2011年11月13日

海のぬし釣る2

今日も頑張ってヌシヅルぞー

ヌシを釣るためにまずは情報収集だー!
ということでおしゃべりネコさんにお話を伺うことに。

流暢な日本語で、釣りばかりしてたらアホになる、的なことを言われました。

ネコに訊いたアタシがバカだったよと、
今度は自力で海面からヌシがいないかと泳ぎまわって捜索です。

お腹が減って力がでない・・・。 

死にました。

と思いきや、辛うじて一命を取り留め地蔵の前に放置されとりました。

その後、歩いてこけた拍子にも力尽き・・・(光一)

またしても何故か地蔵の前で放置されているときに目が覚めましたとさ。
明日はヌシが釣れるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿