2011年11月21日

四百円乃島探検隊2

ようやく本格スタート!

改めて大日本チームのメンバー紹介から。
まずは博物学者であり今回の探検隊のリーダーでもある大菅教授をご紹介。
学者先生だけど知力より精神力が魅力。

お次は学生の箕田君。
おっちょこちょいでもなければ、破天荒な性格でもないオマケ的な存在。

こちらは主に荷物を運んでくださる田中さん。
知力は低いけど体,筋,精神力はゴリラ並み。

続いてチャーミングなゲーヒーを蓄えた軍医の小森さん。 
頭が良くて手先も器用、なのに精神力も高い凄いヒト。
だけどやっぱり貧弱でノロマ。

5人目は兵士の加藤君。
アグレッシブな能力に優れ、中でも反射力がピカイチ。
その分 知力が控えめなのでいざというときパニックを起こしそうで怖い。

最後は秋田犬の小嵐丸。
まさに犬っぽい能力値だけど、
地味に学者の4割程の知力を有している天才犬でもある。

以上、メンバー紹介でした。
こんな素敵な仲間とともに早速 島の動植物を調査調査!

 ってことで最初に発見したのは自分達が乗っかってきたお船。
早くもホームシック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿