2011年11月17日

PS1DA

これは押し入れから引っぱり出した話ではない!!


今年も徐々に年の瀬が迫り、
世間では、やれ新型機だ、やれPSP VITAだと騒がれていることだろう。

しかし!
私はそんなものには興味がない!
(というか買う金がない!!

大体なんでもかんで新しければ良いってもんじゃない!
いくら映像が綺麗になるからといって中身が伴わなければ何の意味もない!

そう、ゲームにおいて大切なことはずばり中身!
映像やどんなハードであるかなんてのはあくまでもオマケであり、
‘遊び’としてのシステムがいかに面白く創られているかが重要なのである!!

〜ということで、初代PSソフトを買い漁ってしまいました。

いやぁ、この間PSアーカイブスをみていたらですね、
ウミヌシ以外にも気になるソフトを見つけてしまってですね、
それを中古で探してみたらそんなに高くなかったんで買おうとなりましてですね、
ついでにあれもいいこれもいいと選んでいたら
こんなになってしまったわけなんですね、これが。

ちなみにほとんどのソフトが100円以下なんですが、
まとめ買いだったので想定より痛い出費になってしまいました。

とりあえずスカイリム待っている間に何本かクリアしたいと思いつつ、
早くも素敵な年末に想いを馳せるのでした。

ただこの中の何本かは一度も触れることもなく押し入れ行き確実!!

0 件のコメント:

コメントを投稿