2011年8月7日

俺の屍を買ってゆく

金欠で屍にナッチャーウヨ!


PSストアでのアーカイブス版がplus効果で今だけ300円だったので
買おうとしたけど最低チャージ額が1000円だと知って躊躇していた屍!

買うかやめるかどうしようかと悩んでいましたが、
PSPリメイク版が安くなるまで待てない!(新品を買う気はないという・・・)
ってことで結局「俺の屍を越えてゆけ」を買ってダウンロード致しました。

これで心置きなく屍の山を越えてゆけるぜー、
とか思いつつ他にやっているゲームがあるため積みデータと化すのであった!
まさに屍の如し!!

お後が宜しいようで。

別に越えても良いけど僕まだ生きてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿