2011年8月26日

ステキクラフト2

本日もステキクラフトのお時間がやって参りました。

今回のテーマは、閉じ込める、です。

マインクラフトの世界では夜になるとモンスターが湧き出てきます。
そして朝になると大半が太陽光によって燃えつきるのですが、
陽の光の届かない場所にいたり水につかった状態だった場合に
燃えないで生き残っている場合があります。

そんなときは素手で勝負を挑むのも良いのですが、
今回はブロックを駆使して閉じ込めることに挑戦してみましょう。
水辺のゾンビ君を囲いました。

閉じ込めました。

お元気で。

それではまた次回お目にかかりましょう。
グッドマイン! 

0 件のコメント:

コメントを投稿