2010年10月5日

ポイント交換クラブ

賞品到着。

任天堂関連のゲームを買うとついてくるポイントで
いろいろな商品と交換することができるクラブニンテンドー。
登録していたポイントが9月末で有効期限が切れるということで、
初めて賞品と交換してみました。

今回消費したポイントは、
かれこれ2,3年も前に買ったWiiやらDSやらに付いていたもの。
当時、一定以上のポイントを登録した会員に送られる
プラチナ特典目当てで大量に登録していたんですけど、
その年の特典として実際に送られて来たのは「スーパーマリオの帽子」。
その前の年度に「スーファミ型Wiiクラシックコントローラ」や、
「Wiiリモコン型TVリモコン」など、
使えるかは別として)ちょいと素敵なデジタル製品が配布されていたので、
安っぽい帽子が届いたときはなかなかのショックを受けました・・・、
っと話がずれましたね。

今回届いた賞品というのは、
ベタに「Wiiリモコンスタンド」です。
はっきり言って欲しいものではありませんが、
消去法でこれになりました。

そして頼んでおいて何なんですが、
現在 ゲーム部屋に稼働中のリモコンが1つもありません。
Wiiも箱の中なのでWiiリモコンすらありません。

そんなわけで、
とりあえずペンやハサミやクマを入れて眺めてみましたとさ。



予想よりずっしりしてたクマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿