2011年9月8日

あのくにおくんがかえってくる・・・

けんかばんちょうもびっくりだ


たまにむしょうにくにおくんしりーずがやりたくなって
もんもんとすることがあるんだけど
そんなきもちとも ついにおさらばできることになりそうだ

というのも すりーでぃーえす で
「ねっけつこうは くにおくん すぺしゃる」
が はつばいされると はっぴょうされたらしいからだ


いままで すりーでぃーえす で
のぞむようなそふとが ぜんぜんはつばいされていなかっただけに
こいつは ますとばいあいてむ になりそうだ


ちなみに あんまりしりーずじたいにくわしいわけではないんだけど
ふぁみこんの だいうんどうかい と
すーふぁみの しょだいねっけつこうはくにおくん で
すごくあそんだおぼえがあって
だいうんどうかいでは もちづき
しょだいではくりあするまで ずぅっと りき をつかっていたぞ


なにはともあれ しんさくそふとが
よていどおりはつばいされることをねがって

いまのうちから ふしぎなゆびわ に おねがいしておこう
まはらぱぱー


した ふぁみつうどっとこむ
http://www.famitsu.com/news/201109/08049743.html

0 件のコメント:

コメントを投稿