2011年9月20日

鶏頭家の人々3

いやぁ、京の生活も楽しいもんだぁ。
・・・ってあれ、なんか頭がクラクラす・・・バタッ
ということで寿命が来ました。

死に際だけどまだ仕事はあるってよー

名前継がなくても忘れないと思うけどねー、まぁ許すっ!

あ、どうもこちらこそ、いろいろと有り難う御座いました。お先ですっ!

最後に一言云わせておくれ

俺の屍を越えてゆけッ!(ビシィッッッ!!

そんなわけで初代当主はお亡くなりになられました。
息子達、後は任せたぜ!!

でも肝心の息子は、
「・・・ったくめんどくせぇ時期に死にやがって、
 葬式が忙しいせいで釣りができないじゃないか」
的なことを言っていたとかそうでもないとか。(ちなみに息子も死にました。

0 件のコメント:

コメントを投稿