2011年9月16日

鶏頭家の人々

鶏頭でございま〜す♪
お魚くわえてなんとやら、
本日はポコンっと生まれた記念すべき第一子の命名の巻で御座います。

普通「名前」なんてものは
子供が生まれる前にだいたい決めておくものではありますが、
俺屍ではポコポコと新しい子供が誕生するため、
どうしても名前のボキャブラリーも不足しがち・・・。

ということで、
第一子だけどおかまいなしに「委任」コマンドを活用して、
なんか良さげな名前が出て来ないかと試してみることに・・・。

まず出てきたのが「春江」
渡る世間が脳裏に浮かぶ・・・。


続いて「スガ子」
またしても渡鬼。
オレシカだけにワタオニ。

「飴子」
愛称は飴ちゃん。


「チチ」
かめはめ波っ!
悟空さはおらんよ。

「チチ」の次は「みもみ」
みもみもみもみもみもみも


 
「種子」
・・・流れ的にはシモっぽい。

最後に「アギラ」
東京上空に現れたら怪獣みたい。

まぁこのようなお名前がいくつか出てきた中で、
結局名前は・・・えぇっと・・・忘れちゃいました。
生まれたばかりの愛娘の名前すら覚えられないとは・・・父親失格ですね。

そんなこんなでどうなる我が家、どうなる鶏頭一族!!

続くー

0 件のコメント:

コメントを投稿