2011年9月10日

スキンクラフト3

皮皮皮。

前回の踊っていないダンシングベイビーが気持ち悪かったので新たなスキンを作成〜

ということでサボテンダー!

 MCにもサボテンは出てきますが、あえてFFのサボテンダーを意識して作りました。

だもんでMCサボテンと並ぶとどっちが本物かすぐにばれます。
ただあんまり似てなかったせいなのか、しっくり来なかったので次〜。


そいで新たに作ったのがこちら!
覆面音楽ユニットのダフトパンク!こと、黄色メットマンです。

画像を見ながら細々と調整してみましたが、
こちらもあんまり特徴が出ていないような・・・。

ちなみに友人いわく「なんか黒いヤツ来た」でした。
まぁでも気に入ってはいるのでしばらくはこの皮膚で生活するー

ただプレイ中はほとんど手しか見えんけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿