2011年9月18日

髪染めてやるぞオラ!

ジッとしやがれコラ!

いろいろあって同じクラスの川上っつうのを舎弟したのは良いものの、
こいつの髪型は昔ながらのリーゼント。
連れて歩いてクスクス笑われちゃあ困るんで俺がおしゃれにしてやることに決定!

まずは操作キャラチェンジ!

頭上の水色三角マークでキャラが変わったってことを理解しやがれ!

そしてとりあえずポケットに入っていた紫色の染髪料を選択!

紫色じゃババアっぽいけど・・・まぁ気にすんな!
ってことで使用!
・・・あっ、こら動くな!
・・・ギャー!!


見事に俺が紫色に染まりました・・・。

おかげで街の不良にメンチきっても、

相手がぜんぜんビビってくんなくなったよー

0 件のコメント:

コメントを投稿